Home > 日記 > 2回目のライブ

2回目のライブ

  • Posted by: kin
  • 2010年11月15日
  • 日記

P1000192.jpg
恥ずかしいので下向いてる写真。

今のバンドでの2回目のライブが無事終わりました。ペダル踏み間違えて、突然抜け抜けのクリーンサウンドが一瞬出たり、シールドがころがしモニタに引っかかって動けなくなったりしましたが、平静を装って、なんとか終了。踏み間違いは、どうせ誰も気づかんだろうと思っておりましたが、終わった後に、他のバンドで出演していた友人に、しっかり突っ込まれてしまいした。普段人の失態に突っ込んでばかりいるので、今回は反撃を食らってしまった形です。ちくしょう。

というわけで、次回はまた来月に出番があるので、反省点を踏まえて改善し、また頑張ります。しかし昨日は暑かった。というか、全然寒くなかったので、11月なのに汗だくでありました。半袖1枚にすれば良かった。

Comments:4

zippomermaid 2010年11月15日 12:03

ライブお疲れさまでした。来月も頑張ってくださいまし。陰ながら応援しております。

kin 2010年11月15日 17:51

zippomermaidさん
暖かお言葉ありがとうございます。ほんの一年半ほど前までは、おっさんになってからこんなことをするとは、全く思ってもみませんでしたが、あまりにも楽しいので調子こいております。クビにならない程度にはじけてきます。

zippomermaid 2010年11月16日 19:22

楽しく活動できて幸せですね。
某サイトにて 『安定した分厚いサウンドは圧巻』 との評価を読みました。
遠いですが機会があれば是非ライブ観に行きたいと思います。

kin 2010年11月17日 21:30

ああ、その某サイトは私の友達ですので、話半分ぐらいにとどめておいて下さい。適当に知ってる言葉を並べただけかもしれませんし(笑)。それはさておき、そのような機会があれば楽しいですね。

Home > 日記 > 2回目のライブ

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top