Home > HardRock > | Led Zeppelin > | 音楽 > スティーヴンタイラーがレッドツェッペリンのオーディションを受けた?

スティーヴンタイラーがレッドツェッペリンのオーディションを受けた?

いきなり「これは真実です」で始まるこの記事には、スティーヴンタイラーが、レッドツェッペリンのオーディションを受けた、とジョーペリーが語ったと書いてありますけども、スティーヴンタイラーといえば、エアロスミスを辞めるだの辞めないだのと、結構すったもんだしたようですが、結局なんかの依存症の治療中だとかで、「なんだ、入院か」と思われていた矢先にこのニュースであります。

一連のゴタゴタは、Barks 見れば早いです。

けど、ジョーペリーさんも直接聞いたわけじゃなくて、「誰かがそう言った」みたいなことを書いてますので、結局またなんだかんだとゴタゴタして、結局元の鞘に収まる、みたいな、そんな結末が見え隠れしたりしなかったり。

Home > HardRock > | Led Zeppelin > | 音楽 > スティーヴンタイラーがレッドツェッペリンのオーディションを受けた?

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top