Home > Guitar > | Guitar本体 > Guitar Idol 2009 Winner

Guitar Idol 2009 Winner

優勝者は、タイ出身の Jack Thammarat さん、30歳。

Guitar Idol 2009 Winner Announced!

Jack Thammarat - Entry | Guitar Idol

うまい。うますぎる。
優勝賞品は、PRS の高いヤツと、マーシャル JVM のフルスタック、そしてその他諸々ということで、お使いのギターのアウトプットジャックが2個付いてる感じなのですが、どういうものなのでしょうか。とりあえず Congrats。


Comments:2

イソムラ 2009年6月15日 20:49

何年か前に発売されたIbanezのSシリーズPrestageだったかと思います。ロック式トレモロにピエゾが仕込んであって、二つ目のジャックから出力できるんだったか何かで。

kin 2009年6月16日 09:40

おおなるほど、そのようなものがあったのですね。ということは、これ一本でアコースティックサウンドを楽しんだり、両方同時に出力したりして、重厚なサウンドを構築できるのですね。

って、教えて頂いた情報を元に検索して、出てきたページに書いてあったの売り文句をそのまま書いたのですけど(笑)

情報どうもありがとうございました。

Home > Guitar > | Guitar本体 > Guitar Idol 2009 Winner

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top