Home > Guitar > | Guitar本体 > 評価ボロカス Gibson USA Eye Guitar

評価ボロカス Gibson USA Eye Guitar

eye-gtr-1.jpg

なんだこれは。ウルトラマンにしか見えん。あるいは、ジャック・ホワイトが使ってるビザール・ギターのエアラインか。

Gibson USA Eye Guitar rattles controversy in the guitar world | GEAR-VAULT

で、コメント欄にボロカスに書かれているということで、いくつか抜粋して載せてあるんですけども、醜い醜いと大不評。製品ページにも、400ドルしか出せないとかタバスコ・ソースとか書かれててトホホな感じですが、いくつかいい評価してるコメントもある。

ストラトやアイバニーズRGよりも良い。ギブソンはこれで本当にホームランを打ちました!
みんなよく見ておいて。これは1年以内に最も人気のあるもののうちの1つになるかもよ。

ぜったいそう思う。

そう思う。

そんな気がする。

んー、そんな匂い(?)がする・・・・たぶん。

本気か嫌みかわからん。

Comments:2

しま 2009年4月16日 17:21

相変わらず、ギブソンは迷走してるみたいですねぇ・・・・。

まぁ、しかし、良く見ると、
色とピックガードの形状を変えれば、
カッコよくなりそうな気はします。

ピックアップセレクターの位置は、ちょっといただけませんが。

kin 2009年4月17日 00:36

ああ、そうですね、ピックガードでかなり印象変わりそうですね。あとピックアップカバーを変えたら、って、それだとただの赤いギターになってしまうなあ。セレクターはちょっと遠すぎますね。

でもまあ350本限定みたいなので、許します(笑)

Home > Guitar > | Guitar本体 > 評価ボロカス Gibson USA Eye Guitar

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top