Home > HardRock > | 音楽 > 突然チキンの話を繰り出す高崎氏

突然チキンの話を繰り出す高崎氏

カーネルサンダース AkiraTakasaki.com

非常に味わい深いです。高崎さんは、ネタなのか本気(天然)なのか、文章だけでは判断しかねる場合が多々ありますので油断なりません。ご本人とお付き合いのある方なら、読み手の立ち位置に対するアドバイスも頂けるのでしょうけども。

あまりにも味わい深いので、以下全文引用。

 大阪、道頓堀川から20数年前のカーネル人形が

発見されたらしけど、自分はカーネル本人が作った

ケンタッキーチキンを一度食べた事があります。

70年代後半にカーネルが来日した際、日テレの

夕方の番組内で、当時麹町にあったケンタッキーの

お店でカーネルが実際に作ったチキンを食べました。

 その味は今でも忘れてません。 最高の一言。

この話を現在の店員さんに話すと、だいたい皆

ちょっとおかしなやつが来たなって感じで真剣に

聞いてくれません。 

一度お店でチキンを待ってるとき、女性の店員さん

にこの話をしたら、厨房の方からコックさん帽を被った

店員さんがいっぱい出てきて騒ぎになりました。

けどだいたいは、変なやつだと思われます。

最近はちょっとご無沙汰してるけど、行く先々の

お店でチキン待ちの間、この話を店員さんにする

のが好きになってきました。

author : Akira Takasaki

そりゃこういう人が来ていきなり本人が作ったチキン食ったのどうのって話されたら、誰でも「は?」ってなると思われます。
その「変なやつ」だと思われてる現場に居合わせたい。猛烈に居合わせたい。

Home > HardRock > | 音楽 > 突然チキンの話を繰り出す高崎氏

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top