Home > その他音楽 > | 音楽 > 忌野清志郎氏、がん再び

忌野清志郎氏、がん再び

治ったと思ったらまたですか。
忌野清志郎、腰部にがんがあることが判明。今夏のイヴェントは全てキャンセルに

 今年2月に完全復活祭を実施し、その勇姿と復活劇でファンを感涙させた忌野清志郎。しかし彼の腰部にがんがあることが発覚し、治療に専念するため、今夏のライヴ予定は全てキャンセルするととなった。7月14日付けでオフィシャルサイト〈地味変〉にて、直筆メッセージによって発表されたものだ。清志郎によると〈すぐに帰ってくるから応援してくれ!〉とのこと。ファンは再復活を祈願して渾身のエールを彼に送ろう。

最近、私の回りで、タイマーズがちょっと盛り上がりつつあったので、気になることろです。って、ああそうか、タイマーズのボーカルは、あくまでも忌野清志郎に似た人物だった。あやうく混同するところだった。

腰部って、具体的にどこだろう。

Home > その他音楽 > | 音楽 > 忌野清志郎氏、がん再び

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top