Home > エフェクター > | エフェクトボード > | 日記 > 練習スタジオ、そして腹キンキン

練習スタジオ、そして腹キンキン

昨夜は3人で練習スタジオ借りて2時間ほどぶちまける。ちゃんと最後から最後までキチンと弾ける曲がひとつも無いので、ちょっと悶々とするけれど、それはそれで楽しい。

特大エフェクター・ボード丸ごと持っていった(写真全然撮ってなかったので今家で撮った)。
080211_1719~0001.jpg

んでその後、

ちょっと足を伸ばしてここまで行ってきた。

--UKカフェ 公式ホームページ:UK WILDCATSトップページ

ビール2本飲んでこれ頼んだ。
food3.jpg

ちょっとわかりにくいけど、でかい。でかすぎる。果てしなく多い。どんぶりに2杯分?もっとあるかもしれんぐらいの米。食えるかこんな量。食ったけど。

UK 高井田 - Google 検索

追加でハンバーガーまで頼みやがって!3等分して食ったけど。

Comments:5

赤鬼観九郎 2008年2月11日 22:33

食ったじゃん。頼みやがってって・・・・・。
今度はスーパーブランチにしましょう。
フォウアローゼズもあるしさ。

GIN 2008年2月11日 22:53

いやぁ昨日はありがとう。
オモロかったわ。
特に最後の3曲は萌えてたなぁ。

それにしてもよう食った。。。
帰りは無言やったもんなぁ。

Kin 2008年2月12日 00:13

次は上にバーベキューが乗ったやつにする。

afyi uptr 2008年3月17日 12:46

xywpdstz mzgikd glqwucai frsjhcko xultycs dwhxobc sephki

afyi uptr 2008年3月17日 12:47

xywpdstz mzgikd glqwucai frsjhcko xultycs dwhxobc sephki

Home > エフェクター > | エフェクトボード > | 日記 > 練習スタジオ、そして腹キンキン

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top