Home > アンプ > | チューブアンプ > Krank のちっこいスタック

Krank のちっこいスタック

欲しい欲しいと言いながらまだ決断付かず、計画伸び伸び中のアンプ導入計画。何か欲しいのは間違いないねんけれど、何が自分に合ってるのかがさっぱりわかりません。そんな中、ちょっと気になるのがこれ。
Krank Amplification-News

Wondertone Musical Instruments Pro Shop.
ページ中央よりやや下あたり、「Rev Jr」っていうのがそれ。2チャンネル仕様のオール・チューブで、FXループ付き。20W。ヘッドとキャビネット1個で$899 ?

マーシャルのちっこい3段積みがオール・チューブなら値段3,4倍ぐらいでももうそれにするねんけど、残念ながらソリッド・ステートの MG シリーズなので却下。そこへ来たのがこれ。

でもちょっとメタル寄りすぎるのかな。メタルというか、ハイゲイン・ラウド系?(そんな系があるのかいな)
ただ言えるのは、これで Room 335 弾くのは間違いなくおかしいということ(前半ソロの最後の部分弾けないが)。なんと言っても使用アーティストの筆頭が(故)ダイムバック・ダレルやからなあ。

Comments:1

GIN 2007年7月31日 20:45

そやから俺が遊びに行ったらアンプの中でコーヒー飲めそうなやついっとこって!

Home > アンプ > | チューブアンプ > Krank のちっこいスタック

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top