Home > マドンナ姉さん > | 音楽 > 怒るマドンナ姉さん!

怒るマドンナ姉さん!

すいませんまたマドンナ姉さんネタです。

先日のこのエントリー、

マドンナ姉さん悔しがる (with the guitar)

マドンナ姉さんのブログランキングが低いから投票しろや!ってことやねんけれども、脅しが効いたのかランキングはゆっくりと、しかし着実に上昇している模様で、姉さんもお礼を述べておられます。

Madonna's Personal Blog: Thanks for Voting!

が、しかし、自分より上にどうにも気に食わないブログがあるようで、姉さんは怒っています!
以下翻訳(脚色あり)。


私のblogに投票してくれたみんな、ほんまありがとうな!けどな、私のブログはMargaret Choという名前の女の子のブログよりもまだ下やんか! なんで私より上なん?信じられへん!なんぼほどレコード(と訳すべきなのか?)売ったん? 私にはな、明確なファンが世界中におるんやで!

投票まだしてなかったら、ちょっとここクリックしてな!

では姉さんがなにをそんなに目の敵にしているのか見て見ましょう!

Margaret Cho BLOG
moms7.JPG

えーと、ちょっと存じ上げないのですが、なにをされてる方なのでしょうか。なかなか凄いです。いや相当凄いです。その TATOO はちょっとした皮膚病みたいで遠慮したいです。

Wikipedia に載ってました。
マーガレット・チョー - Wikipedia
基本コメディアンということでOKなんでしょうか。

詳しく書いておられるのを見つけました。

アジア系アメリカ文学研究会でマーガレット・チョーを観る(その壱) asianimprovのアジア系アメリカ雑記帳/ウェブリブログ

アジア系アメリカ文学研究会でマーガレット・チョーを観る(その弐) asianimprovのアジア系アメリカ雑記帳/ウェブリブログ

アジア系アメリカ文学研究会でマーガレット・チョーを観る(その参) asianimprovのアジア系アメリカ雑記帖/ウェブリブログ

アジア系アメリカ文学研究会でマーガレット・チョーを観る(その四) asianimprovのアジア系アメリカ雑記帳/ウェブリブログ

アジア系アメリカ文学研究会でマーガレット・チョーを観る(その伍) asianimprovのアジア系アメリカ雑記帖/ウェブリブログ

むちゃくちゃ人気者やんか。前もマドンナ姉さんが悔しがってたブログの人、Kathy Griffin といい、このマーガレットもどちらもコメディアン。1人で出てきて喋りまくって笑わせるアレかな?こういうのは翻訳しても、まず面白くない。その国の背景とか社会情勢とか時事問題を把握してないと、さっぱり意味不明。せやからいきなり名前出てきても全然馴染みがないから「え?誰それ?」ってことになるねんけれど。

というわけでちょっとビックリした写真もあるけど、とりあえずマドンナ姉さんの目の仇ということで一丁登録して投票してやろうかな、と思ったらもう抜いてた。

※姉さんのブログにトラックバック送っても、一旦表示されるけど消されるねんなこれが(笑)
8/2 追記:ちゃんとトラックバック表示されてる!

CDも出てる。帰ったら試聴してみよ。

Assassin
B000BF0DA6
Margaret Cho


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Home > マドンナ姉さん > | 音楽 > 怒るマドンナ姉さん!

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top