Home > その他アンプ > | アンプ > 2Wで許して

2Wで許して

%EF%BD%8A%EF%BD%83%EF%BD%8D900.jpg
約半年振りの練習スタジオ。マーシャルのJCM900 を使う。やっぱりあれやな、真空管のハイゲインアンプででかい音が出せるならば、エフェクターなんてせいぜいブースターとディレイぐらいしか使わん。あとはワウぐらいかな。色々持っていったけど、TS9 と Echo Park しか使わんかった。ああええなあ真空管アンプ。しかし自宅では5W2Wのマイクロキューブ全開でも家族からの大ブーイングがぁ!!!許して!

許さない
B00005GYXU岩崎宏美 ドリアン助川 山本健司

ビクターエンタテインメント 1999-03-03
売り上げランキング : 54286

おすすめ平均star
star感動

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Comments:5

クモ膜勘九郎 2007年6月23日 23:58

なんと!連絡きて無いで?!?!?!(涙)

kin 2007年6月24日 21:30

いやこれはあれやで、個人練習の延長。爆音出して鬱憤晴らし。いや別に鬱憤は溜まってないけれど(笑)
Stages コピーしとくからそれやろうよ。

クモ膜勘九郎 2007年6月25日 22:17

GINちゃん、奥様に追い抜かれたんちゃうの?(笑)

ZZーTOP!表現ばっちりやったやろ!

kin 2007年6月26日 14:52

うんばっちりばっちり!
すぐわかったわ!







って、わかるかい!

クモ膜勘九郎 2007年6月26日 22:23

え!!あかんのか????

Home > その他アンプ > | アンプ > 2Wで許して

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top