Home > アンプ > | チューブアンプ > 異様に興奮する外観のマーシャルの新しい Class5 Mark 2

異様に興奮する外観のマーシャルの新しい Class5 Mark 2

Winter NAMM 2011 関連

もうね、ハァハァする。間違いなくハァハァする。

従来機種と同じコンボタイプと、それとは別にヘッドとキャビネットが出るということですけども、このヘッドのデザインが、オールドスタイルで素晴らしくステキ。機能面では、新しくロー・パワー・スイッチというのが追加されて、

「1ボリュームの5Wじゃ、家でも音でかすぎるよ!」

という要望に応えた形になっております。でもマスターボリュームは無くて、これまで同様にボリュームは1つだけ。どれぐらい出力下がるんだろうか。でもキャビネットが12インチ2発だから、結構でかい音出るだろうな。

Home > アンプ > | チューブアンプ > 異様に興奮する外観のマーシャルの新しい Class5 Mark 2

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top