Home > 日記 > アンプヘッド

アンプヘッド

  • Posted by: kin
  • 2010年12月16日
  • 日記

pedals2.jpg

昨夜は、本年最後のスタジオ練習。当面の予定も無いので、重いペダルボードは家に置いといて、スタジオにある DSL100 で歪みを作る。

やっぱり最終的にはマイ・アンプヘッドで歪みを、というスタイルに憧れるなー。でも、でかいし重いし高いしなー。それに、「アンプヘッド持ち込んでその程度かい!」と思われるのもナニなので、おとなしく夢見るだけにしておこ。

Comments:2

k 2010年12月18日 18:54

「アンプヘッド持ち込んでその程度かい!」ってのは、
アマチュアのライブだと結構な確率で遭遇してしまうから笑えないですね・・・

kin 2010年12月18日 22:32

むむ、ということはですね、マイアンプヘッドを持ち込むかどうか、という点と、腕前がどうこうと言うのは、全然別のもの、という見方も出来るわけですね。人がどう思うかではなく、自分がどうしたいのか、ですね。
(と言う感じで、色々と理由付け中…)

Home > 日記 > アンプヘッド

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top