Home > エフェクター > | エフェクトボード > Lava Cable Solder-Free Pedal Board Kit

Lava Cable Solder-Free Pedal Board Kit

IMG_0450.jpg

長らくパッチケーブル界の省スペース王の座に君臨していた Goerge L's(ジョージ・エルス)に代わり、彗星のごとく現れ、瞬く間にトップの座に上り詰めたこのLAVA Cable(ラヴァ・ケーブル)。思い切って3パック撃墜。

以下、George L's との相違点を。


  • George L's より省スペース。

  • George L's は、切って差し込んでねじ込むだけ。

  • Lava Cable は、切って剥いて被せて折って差し込んでねじ込む。

  • Lava Cable は、アミ線とプラグとの接触が強固なので、安心度が上。

  • Lava Cable は剥かないといけないが、付属の剥き器が楽しい。

音質は、まあ問題ないでしょう。というか、私の耳では区別つきません。で、実際にケーブル作って、全部 Lava に取り替えました。ほんとに省スペースなので、ペダルボードにプラス1台余計に入ります。でもあまり詰め込むと踏み間違いを起こしそうですけれど。

というわけで、これまで使ってた(とは言っても最近はずっと自作のベルデンを使ってましたが) George L's を一気に放出することにしました。いや、既にオークションに放出しています。もし食指が動いたら探して見て下さい。

なんか宣伝みたいになりましたけど、まあ率直に正直に言えば宣伝ですね!ウフフ!

Home > エフェクター > | エフェクトボード > Lava Cable Solder-Free Pedal Board Kit

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top