Home > その他音楽 > | 音楽 > 体に流れる電流の強さについて考察するミュージック エンタテインメント サイト バークス

体に流れる電流の強さについて考察するミュージック エンタテインメント サイト バークス

Prince : プリンス、禿げないコツを伝授 / BARKS ニュース

プリンスが禿げないコツを伝授してくれた。それは、エレクトリック・ギターを弾きつづけることだという。


彼の理論はこうだ。「エレクトリック・ギターを一生弾きつづけてると、こんな作用がある。俺は確信してるんだ。身体に流れる電流が、髪の毛が抜けるのを防いでるって」。


プリンスと同じくらい長いキャリアがあっても、その恩恵にあずかっていないギタリストも少なくないようだが、流れる電流の強さが違うのか?

えーと...

まあこれはネタですので、俗に言う「ネタにマジレス」になってしまうのもアレですので、何も言いますまい。でも元発言のプリンスに関しては、ネタなのかマジなのか判別不能。

幸い私の周りには、電流を上げなくてはならない人はいない(と思う)ので、こんな話題も安心して口に出来ます。良かった。


あ!


Home > その他音楽 > | 音楽 > 体に流れる電流の強さについて考察するミュージック エンタテインメント サイト バークス

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top