Home > 日記 > 細切れ更新

細切れ更新

  • Posted by: kin
  • 2010年7月28日
  • 日記

このところブログの更新頻度が激減傾向です。特に理由は無いと自分では思っておりますが、強いていうならば、「自分探しの旅」の真っ只中、そんな感じです。無事に探し出せたなら、「自分へのご褒美」として「フランス婚」して「自分らしさを演出」しながら「愛され上手」になりたいな、なんて考え中です。

というわけで近況は、


  • ライヴハウスに出演すべく、一発録りのデモテープ(テープじゃなくてディスクやけど)作りに励むも、なかなか思うようにいかず奮闘中

  • オリジナル曲のギターソロに悩む

  • バンドでやる曲を耳コピー

  • 人様にギターを教える

  • チワウワウを買おうかどうしようか思案

  • Pedal Power 2 Plus を買おうかどうしようか思案


とまあこんな感じです。

今日見た記事

Classic Rock ? Blog Archive ? High Voltage Photo Spectacular
ハイ・ボルテージ・フェスティバル

EHX.com | EHX Virtual Drum Machines | Electro-Harmonix
こんなんあったん?

Looper effects pedals | Guitarist Magazine | MusicRadar.com
5つのステキなルーパーペダル

Staff Blog! ? I Play iRig ビデオ・コンテスト開催
IK Multimedia ? I Play iRig.
8月31日締切り

惚れさせ408 「イケメン俳優を中心に叩く」 | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
KAZ 大好き

Comments:2

k 2010年7月29日 07:26

まさかの「スイーツ」ではありませんか(笑)
最後のページ、存在は知ってましたが
こんな突っ込みどころ満載のドラマーもいたとは・・・
今後も要チェックですね。

kin 2010年7月29日 18:33

kさん
ほんとに「スイーツ(笑)」になってしまわないよう気をつけます。

で、あのマンガの人、よくもまあ毎日毎日あれだけイラッとするセリフを考えられるなあ、と感慨ひとしおです。
特にこういう「かしこがり」系が最高に腹がたって大好きです(笑)
http://jigokuno.com/?eid=366

Home > 日記 > 細切れ更新

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top