Home > その他エフェクター > | エフェクター > エレクトロ・ハーモニックスの新ペダル動画 at Summer NAMM 2010

エレクトロ・ハーモニックスの新ペダル動画 at Summer NAMM 2010

What's That Dude Play? による、Summer NAMM 2010 における、Electro-Harmonix の新しいペダルの試奏動画。 冒頭で Freeze を使っておりますけども、踏んだ瞬間の音が伸び続けるのですね。他にごっついビッグ・マフとか、ナノ・クローンなんかも。ナノ・クローンは、単独供給じゃなくて、パワーサプライでも動くみたいですね。利便性が向上してなにより。

で、その動画がこれなんですけども、一番の見所は、新製品のペダルを差し置いて、演奏しているオッサンの「どや顔」でしょうか。

個人的には、5:33 からの強烈なカメラ目線が辛いです。どうしても目を逸らしてしまいます。あるいは逆に、人によっては、吸い付けられるような感じで、目を逸らす事が出来ない状態に陥るかもしれません。良く言えば「目力がある」ということになるのでしょうか。

それで、この「どや顔」のおじさんですけども、 EXH の(?) Larry DeMarco という人みたいで、検索すると動画がいっぱい出てきます。

YouTube - Larry DeMarco

2つほど見てみましたけども、NAMM の動画に比べたら薄味です。物足りません。カメラからちょっと遠いせいもあるかな。もっとハラハラできるかと思ったけど残念です。

なんの話や...

Home > その他エフェクター > | エフェクター > エレクトロ・ハーモニックスの新ペダル動画 at Summer NAMM 2010

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top