Home > その他アンプ > | アンプ > Electro-Harmonix コンパクトパワーアンプの44W版

Electro-Harmonix コンパクトパワーアンプの44W版

もうなんといいますか、ビッグマフの合体仕様にヨダレ垂れまくっておりますけども、同じくサマーナム 2010 におきまして、例のあのちっこいパワーアンプの、出力2倍仕様が出品されるとのこと。名前がストレートでかっこよろしい。

US $193 で、今月出るかも?ということです。

これは22W版

Comments:2

さくらい 2010年6月 3日 22:53

楽器フェアん時、22Wの方のコトをエレハモのブースで聞いてみたら、PSEの関係でまだ日本では売れない、なんつーハナシだったんですが。いつの間にか22Wも売られてるんですねぇ。

kin 2010年6月 4日 00:15

さくらいさん
あーそうでしたね、その話をして下さったのはさくらいさんでしたねぇ。日本で発売されるまで、結構時間かかりましたね。じゃあこの44Wもしばらくお預けですね。

Home > その他アンプ > | アンプ > Electro-Harmonix コンパクトパワーアンプの44W版

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top