Home > 日記 > ちょっと今ゴソゴソしております。

ちょっと今ゴソゴソしております。

  • Posted by: kin
  • 2010年2月20日
  • 日記

Movable Type を 4 から 5 にしましたところ、色々とエラーを吐きましたので、一旦リセットしてゴニョゴニョしております。しばらくかかります。

2010/02/19 追記:
ゴソゴソが続きます。

2010/02/20追記:
あとタイトル画像変えるだけ。

変えました。

Comments:2

イソムラ 2010年2月21日 00:09

所有エフェクター全て、みたいな画像いいですね。僕も物量はそこそこあると自負してますけども、如何せん並べようなんて気力が起きません。

kin 2010年2月21日 09:58

イソムラさん
「みたいな」というか、「全て」です(笑)
本当はペダルボードの中もバラして並べたかったんですが、さすがに面倒でやめました。

Home > 日記 > ちょっと今ゴソゴソしております。

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top