Home > Overdrive/Distortion > | エフェクター > Klon Centaur 生産終了?

Klon Centaur 生産終了?

値段が高すぎて、買うとか買わないとか、そういう土俵にすら上がることが全く無いという、私には無縁のエフェクターであるクロンのケンタウルスですけども、そういった特性があるもんですから、ネットで検索しても、自作系の記事が山ほど出てきます。そんなケンタウルスが、今回生産終了か?なんてことが書いてあります。

生産者の Bill Finnegan さんが、メールで問い合わせた人にそう答えたそうで、面白いのが最後の一文。

For now, sit back with a cup of hot chocolate and watch the Centaur prices on ebay skyrocket!

今は、ホットチョコレートを飲んで落ち着いて、ebay で価格が急上昇するのを見ましょう!

今いくらぐらい? 7,8万円ぐらいでしょうか。一回は使ってみたいペダルではありましたけども、これでもう完全に無縁のものとなってしまいました。

そんな KLON の Web サイトがこれ。

K L O N

ポップアップを許可すると、巨大なブラウザウィンドウが開くので注意。でも高解像度の内部写真なんかを見ることができます。ちょっとサイト構造が謎ですけども。

Home > Overdrive/Distortion > | エフェクター > Klon Centaur 生産終了?

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top