Home > エフェクター > | スイッチャー系 > Road Rage Pro Gear ループセレクターの自作キット

Road Rage Pro Gear ループセレクターの自作キット

ROAD RAGE Pro-Gear :: The Ultimate True Bypass Effect Loopers!!!

国内代理店は無いのかな。無さそうだな。

完成品と、自作キットがある。シンプルな 1 ループから、

なんと、10 ループ用まである。凄い。そして、3ループ以上のモデルは、フットスイッチの間隔が広い、ビッグフットというシリーズもある。頼もしい。

そして、オプションとして、単純なループセレクターだけじゃなくて、例えば7ループのうちの一つをチューナーアウトにしたり、全部バイパスするスイッチにしたり、それを両方装備させたり、2in にしたり、2out にしたり、色々選べる。

で、完成品は色々選べるのはわかったけれど、自作キットには特にそう言う記述は無いのですけども、自分で配線を変更して、簡単にチューナーアウト付きにしたり、全バイパススイッチにしたり、好きなように作れるのかどうかがわからない。これが、配線に詳しい人なら、特に明記されてなくても自分でできるのでしょうけども、マニュアル通りに作るしか無い私みたいなのにはそれは無理な話。

わかりやすいマニュアル付きって書いてるけど、色んな配線バリーションに付いても書いてるのかなぁ。どうなのかな。

某店で取り扱ってて、そしてそこから週末限定のクーポンコードが送られてきましたので、ちょっとムラムラしてしまいまして、軽く検討している、というような、そんな状況です、今。

Home > エフェクター > | スイッチャー系 > Road Rage Pro Gear ループセレクターの自作キット

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top