Home > その他楽器 > AIR GUITAR PRO 6歳から

AIR GUITAR PRO 6歳から

Comments:5

クモ膜勘九郎 2007年4月26日 21:32

これはなんなのか、何を言ってるのか、もう全くわかりませんねん。

kin 2007年5月 1日 16:58

ボタン押したら音楽が鳴るおもちゃよ。10曲入り。Smoke on the Water 収録!

クモ膜勘九郎 2007年5月 1日 19:56

そのブツから音が鳴るの?
んで曲は後から、ホラ「SDカード」みたいなんで差し込んだりできるとか?んで、何でネックの形なの?なんかもう、まったくわかれへん。ごめんんなぁ。

kin 2007年5月 1日 21:32

いやまあそこまで突っ込んでくれんでもええねんけどな(笑)、一応説明しとくわ。曲の追加はでけへんと思うよ。
以下、Amazonの商品説明文。

Amazon.co.jp 商品紹介
毎年世界選手権も行われる、音楽に合わせてギターを持たずに弾いているようなパフォーマンスをする「AIR GUITER(エアギター)」を、エレキギターのネック部分で再現した大人向けおもちゃ。
ネックから赤外線が照射されており、それをさえぎることで弦をかきならす動作を再現、エレキギターサウンドが楽しめる。AからGまでの7つのコードと、メジャー、マイナー、フラット、シャープの4つのボタンがそれぞれ付いていて、いつでもどこでも、誰でも、本物のギターのように自由に演奏できる。初心者向けに、カラオケのように収録曲に合わせて弾くモードも搭載。収録曲は「リンダリンダ」「いとしのエリー」「WALK THIS WAY」「SMOKE ON THE WARTER」など10曲。コード演奏モードでは本体を傾けることでディストーションのような効果も再現可能。スピーカーは内臓で、音声入力端子、外部出力端子付き。接続用ケーブルの付属はなし。
カラーはほかにブラック、ブルーの全3色。ウクレレ仕様のAIR GUITAR ウクレレ リロ&スティッチも発売。

クモ膜勘九郎 2007年5月 2日 22:43

んじゃむっかし箒もって真似してた奴の延長で、しかもネックだけもって引いてる真似して、普通にピックアップん処をジャカジャカすっと、音が出るって事?誰も見て無いねんやったら、触りたいなぁ。

Home > その他楽器 > AIR GUITAR PRO 6歳から

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top