トップページへ

EHX Ravish Sitar demo

guitars.grrr » エフェクター » EHX Ravish Sitar demo

シタールのアレの公式動画に、エレクトロ・ハーモニクス総裁、マイク・マシューズ自らご出演

EHX.com | EHX Ravish Sitar demo | Electro-Harmonix

見るべき所は、冒頭から 1:30 まででしょう。それ以降は、シタールに興味のある人だけで大丈夫。僕はほとんど英語の聞き取りはできないので、途中でジョージハリスンがどうのこうの言ってるところと、最後に「ラビッシュ、ロッケンロー!」って言ってること以外はさっぱり???なのですけれど、見るだけでもそこそこ楽しめる動画ではないかな、と思います。

以下見所を列挙

0:38 総裁の向かって左側に置いてあるペダルを手に取りそうでなかなか手に取らないところ。
0:53 ペダルを手に取り、誇らしげにカメラに向かってかざした時の安っぽいエフェクト。
1:12 手にしたサリーを身体に巻くのか巻かないのか、実に中途半端なまま終わるところ。

いいなあ、いいわ、特に最後のサリーを手に取ってからがいい。5回ぐらい見ました。1:30 までを。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ