トップページへ

ポール・ギルバートさんのサイン入りエフェクターが届いた! tc electronic

guitars.grrr » エフェクター » ポール・ギルバートさんのサイン入りエフェクターが届いた! tc electronic

これに応募したら見事当選したということで、本日ブツが到着致しました。
TC Electronic のフェイスブックページで「いいね!」を押すとポールギルバートのサイン入りトーンプリントペダルが2個当たる(かも) - guitars.grrr

デンマークを9月12日に出発した荷物が4日で到着。
tc_paul (1).jpg

開けるぞ!

バーーン!
tc_paul (2).jpg

箱にもサインが!
tc_paul (2a).jpg

もちろん本体にもサイン。
tc_paul (3).jpg

コーラスのサイン。
tc_paul (4).jpg

リバーブのサイン。
tc_paul (5).jpg

嬉しい!猛烈に嬉しい!しかしなあ、これなあ、使った方がいいのかなあ。それとも大事に保管しておいたほうがいいのか、非常に悩ましいところ。ただ、リバーブは先日自分で購入しておりますのでそれを使って、このサイン入りはガリが出ない程度に大事にしまっておく、ということが出来るのですが、コーラスは持ってないし、大事にしまっておきたいところなんですけれど、こういう小型のデジタルコーラスが欲しかったので、実際に使いたい気もしますし、私はいったいどうすればいいのでしょう?的な状態なんです。さてどうしよう。悩ましい。

ということで、非常に幸せな悩みなんですけれど、それはともかく、tc electronic の皆様、そして Paul Gilbert さん、どうもありがとうございます。大切に使わせて頂きます。あ、そうか、やっぱり使った方がいいのかな。どうしよう。ああ幸せ(な悩み)。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ