Home > 音楽 Archive

音楽 Archive

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  |  31  |  32  |  33  |  34  |  35  |  36  |  37  |  38  |  39  |  40  |  41  |  42  |  43  |  44  |  45  |  46  |  47  |  48  |  49  |  50  |  51  |  52  |  53  |  54  |  55  |  56  |  57  |  58  |  59  |  60  |  61  |  62  |  63  |  64  |  65  |  66  |  67  |  68  |  69  |  70  |  71  |  72  |  73  |  74  |  75  |  76  |  77  |  78  |  79  |  80  |  81  | All pages

Hartman Tommy Bolin Fuzz

136781.jpg
※画像クリックで公式へ

最近はもう Fuzz 大好きで、もっぱら Way HugeSwollen Pickle MK2 Jumbo FuzzSobbatFuzz Breaker 4 ばっかり使ってますけれども、この Tommy Bolin Fuzz の見た目の色合いの素晴らしさはどうだ。ちょっと画像を勝手に拝借してきましたけれど、黒地にオレンジ系、そしておそらくマット仕上げという憎らしいこの風合い。憎い。憎すぎる。サンプルサウンドは公式に MP3 がある。かっこいい。

Continue reading

エリック・クラプトン2009スケジュールの谷間にあるものは

ジェフ・ベックとの競演情報は一体どうなっとるのかと、色々と調べておりましたら、調べてってまあグーグル先生にお聞きしてただけなんですけど、さすがは 2ch 、このような投稿がありました。

Continue reading

こうして具体的に名前が挙がるとやっぱり嫌だな

Chris Cornell : クリス・コーネル、レッド・ツェッペリン参加の噂を一蹴 / BARKS ニュース

レッド・ツェッペリンのメンバーがロバート・プラントに代わるシンガーを探しているといわれる中、その候補の1人に元オーディオスレイヴのクリス・コーネルの名が挙がっているが、本人には全くその気がないらしい。コーネルはプラント抜きのツェッペリンのリユニオンには「気が滅入る」し、自分だったら「俺がツェッペリンを歌っているコンサートなんかに金は払わない」とコメントした。

Gigwiseによると、コーネルはこう話したという。「誘われようがしまいが、俺は絶対そんなことやらないよ。俺には全く意味をなさない。俺がかつてレッド・ツェッペリンと呼ばれていたバンドのメンバー2人と一緒に、レッド・ツェッペリンの曲をパフォーマンスしてるとこなんて見たくないね。俺だったら、そんなチケット買わないよ。彼らの幸運は祈る。でも、それはレッド・ツェッペリンじゃない。本当に気が滅入るよ。俺は絶対にそんなことやらない。バンドの伝説に敬意を表してな」

プラント抜きのツェッペリン再結成には、賛否両論、意見が真っ二つに分かれている。また、ツェッペリンのトラックをやりつつも、新曲をまぜるなどして別のプロジェクト名で始動するのではないかとの見方もある。プラントの代わりはコーネルのほか、エアロスミスのスティーヴン・タイラーも有力候補だといわれている。

Ako Suzuki, London

エントリーのタイトル通り。やっぱりアレだ。誰がやっても違和感ありまくりの拒絶反応ものだ。ましてやスティーヴン・タイラーみたいな口のオバケなんて嫌すぎる(ファンの人ごめん)。だいたいクリス・コーネルなんて知らん。でも、来年は3大ギタリストのうち2大は来日するから見に行くし(なんだかんだ言って初ジェフ・ベック)、後の1大も是非生で拝見したいのはヤマヤマなので、やっぱりアレだな、別プロジェクトで違う名前でやるのが穏当なところなのかも。

エリック・クラプトン日本公演2009公式発表

さきほどウドーからメールが届きました。やっとか。伝聞情報ばっかりで非常に悶々としておりました。

UDO ERIC CLAPTON

えーと、ジェフ・ベックがゲスト出演するさいたまスーパーアリーナはどうなってるのかな?

大阪公演

2/12(木) 大阪城ホール 18:00 open/19:00 start

2/13(金) 大阪城ホール 18:00 open/19:00 start 

東京公演

2/15(日) 日本武道館 16:00 open/17:00 start

2/18(水) 日本武道館 18:00 open/19:00 start

2/19(木) 日本武道館 18:00 open/19:00 start

2/24(火) 日本武道館 18:00 open/19:00 start

2/25(水) 日本武道館 18:00 open/19:00 start

2/27(金) 日本武道館 18:00 open/19:00 start 

無いやんか!

Continue reading

Jeff Beck 2009来日公演メンバー発表

UDO JEFF BECK - ニュース

2008.11.06

ジェフ・ベック 来日メンバーが決定!

Jeff Beck − Guitar

Vinnie Colaiuta − Drums

Tal Wilkenfeld − Bass

David Sancious − Keyboards

公式発表です。良かった。実に良かった。いやあ良かった。

Continue reading

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  |  31  |  32  |  33  |  34  |  35  |  36  |  37  |  38  |  39  |  40  |  41  |  42  |  43  |  44  |  45  |  46  |  47  |  48  |  49  |  50  |  51  |  52  |  53  |  54  |  55  |  56  |  57  |  58  |  59  |  60  |  61  |  62  |  63  |  64  |  65  |  66  |  67  |  68  |  69  |  70  |  71  |  72  |  73  |  74  |  75  |  76  |  77  |  78  |  79  |  80  |  81  | All pages

Index of all entries

Home > 音楽 Archive

Sponsored link
Facebook
Amazon
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top