Home > 音楽 > HardRock Archive

HardRock Archive

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  | All pages

今夏のツアーを全てキャンセル Heaven & Hell

ロニーさんの胃がんの具合が芳しくないということで、今年の夏に予定されていたヨーロッパツアーを全てキャンセルですか。

Ronnie James Dio さんは、これまで一度も拝見したことが無いのですけども、無いな、たぶん無かったはず。なんか記憶が曖昧ですけども、仮に拝見したことがあったとしても、記憶が飛んでいるのならばそれはもう未経験と同じことですので、なんとかもう一度ジャパン・ツアーをお願いできたらなあ。Dio でも Heaven & Hell でもいいから。

Continue reading

Randy Rhoads

randyrhoads2.jpg

本日は命日であります。

これ練習しよう。

Randy Rhoads による Crazy Train のギターだけのトラックが見つかる

「見つかる」というからには、これまでどっか行ってしまって「無かった」ということになるのでしょうけども、そうか、無かったのか。他のも全部無いのかな?見つかったのは Crazy Train だけなのかな。個人的には S.A.T.O. のギターだけトラックを聴きたい。

Iron Maiden が Dream Theater と一緒にツアーする

Classic Rock ? Blog Archive ? Maiden Name New Album

新しいアルバムのタイトルは、「The Final Frontier」ということですけども、発売は今年の夏の終り頃。で、そのアルバムタイトルを冠したツアーも発表されたわけですけども、これがなんとあの ドリーム・シアターと一緒ということで、これはもう日本に来たら行くしかないでしょ、ドリーム・シアターはイマイチ知らんけど、ということで、日程一覧見たら、北米・カナダ、欧州のみということで、もうね、がっくり。

確かアイアン・メイデンの前回の来日の時は、東京だけだったっけ?日本にも来て欲しいな。

Iron Maiden Official Website

オジーとアイオミのBlack Sabbath所有権裁判は...

Black Sabbath というバンド名は、今のところトニー・アイオミ氏の所有ということになっているようですけども、

「いやいやいやいや、半分は俺の権利よ!」

とオジーがトニー・アイオミを訴えちゃった件が、ニューヨークの連邦裁判官によって

「この裁判は有効よ」

と決定されたよ、みたいなことが書いてありますけども、どっちも好きなのでなんとか丸く収まって欲しいんですな、これが。どうなるんだろうか。

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  | All pages

Index of all entries

Home > 音楽 > HardRock Archive

Sponsored link
Facebook
Amazon
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top