Home > エフェクター > その他エフェクター Archive

その他エフェクター Archive

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  | All pages

Zakk Wylde なりきりセットが一式当たる!

アンケート項目に、国名を書く欄があるので、「おお!国外でも OK なのか!」と思って喜び勇んで書いたはいいけど、Submit 押したら、「州を選べ」と出る。このような場合、米国外から応募すると、州を選ばなくてもいいようになってるか、あるいは、「 Outside US」みたいな選択肢があるんですけども、このアンケートの選択肢には、米国とカナダしか無くて、しかもそのうちのどれかを選ばないといけないようになっている。つまり、事実上北米大陸以外は受けてつけてない感じ。ちくしょう。まあ棺桶ギターなんてイランけどな。

物欲リスト2010春

NAMM 2010 で発表されたものが続々と発売されつつある昨今でありますが、ここ最近の欲しいものをリストアップしたりなんかしたりして、客観的に見て、そんなもん読んでもオモロないわ!という感じですけども、そんなこと一切聞く耳持たず、正々堂々とリストアップします。


TC Electronic PolyTune



これはね、新しいテクノロジーに乾杯!という意味で、買わねばならんのです。ご祝儀的な意味で。

Continue reading

懐かしの国産エフェクターたち

昨年末のイベントにも一緒に出演した友人のドラマーが、古いエフェクターケースをかかえてやって来た。

IMG_1883.jpg

古いのはまあいいとして、たばこ臭い上に、ヤニで黄ばんでいる。でも ESP のステッカーが懐かしいので許すことにした。

用件は何かというと、古いエフェクターをもらったけど、ちゃんと使えるのかどうか見て欲しいということ。正確にはこういう感じ。

「これ動くやろか?ちゃんと見てくれよ、ヒャッハァー!」

という台詞を吐いて、ボードを置いて颯爽と帰って行った。

よーし、ちゃんと見てやろうじゃないか。

IMG_1884.jpg
いずれも激しい痛みは無い。ノブ周りに埃たまってるけど。


というわけで順にチェック。

Continue reading

今週の YouTube

YouTube から送られてくる登録チャンネルの更新情報から。

WAY HUGE のアナログディレイ AQUA-PUSS MKII を使ってデモ演奏するウリ・ジョン・ロート先生。腕時計が気になる。

Electro-Harmonix の新しいちっこいヴォコーダー Iron Lung 。こんなのを自由に操れたら楽しいだろうな。気分は BB&A

MXR の新しいペダル達。しゃべくり長め。

BOSS の新しいマルチエフェクター、ME-25 のデモ演奏。正直上手すぎるので、逆に参考にならん。


このギターの指板は、弾き込んでこんな色なの? 凄いな。

そして最後に...

Continue reading

MXR 新製品色々

色々載っておるのですけども、コメントでも指摘されているように、写真のサイズが小さすぎる。こんなに縮小せんでもええのに。せっかく立派なカメラ使ってるのになあ。

ボリュームペダルがかっこいい。

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  | All pages

Index of all entries

Home > エフェクター > その他エフェクター Archive

Sponsored link
Facebook
Amazon
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top