Home > アンプ Archive

アンプ Archive

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  | All pages

Blackstar HT-5H , HT-5S

既に発売中の、BLACKSTAR のちっこい 5W チューブアンプ HT-5。これには3段積みスタックタイプの HT-5S というのがあって、それが猛烈に欲しい!欲しすぎる!ってことを前に書きましたけれど、もうどうしようもなく物欲が沸き上がってまいりまして、口を開けたら喉の奥に手が見えそうなそんな勢いですので、その勢いに乗じて Blackstar の国内代理店である、手作り感満載の Web ページでおなじみの神田商会にメールで問い合わせてみました。

Continue reading

ビール缶のアンプ

4ワット。

AMP IN A CAN PURCHASE PAGE

今は全然無いけど、昔は大きな樽に入ったビールが各社から発売されてたなあ。プラスチックの注ぎ口が付いていて、グラスに注ぐときにピーピー鳴る。中学生の頃に、その樽の片方をくり抜いて、グラスウールを内張りして、ゴミ捨て場から拾ってきたラジカセから取り外したスピーカー埋め込んで、オーディオ用のスピーカー作った懐かしい記憶が今蘇る。

22ワットもある。
5 liter 22 watt

税関で止められそうだな。

やっぱりアンプは3段積み

テンションが下がった、なんて書いたのに、その舌の根も乾かぬうちに、いやしゃべったわけじゃないので舌は何の関係も無いのですけど、ちょっとムラムラ来ましたのでエントリー投下。

今現在私のメインアンプは、Laney の VC15-110。15 ワットのチューブアンプ。2チャンネル仕様で、センド・リターン付き、フットスイッチでチャンネル切り替えが出来て、ドライブ・チャンネルは心地良いオーバードライブ。スプリング・リヴァーブもついて、機能的には大変満足しており、全然何も文句はないのですが、敢えて不満を言うなら、自宅で使うにはちょっと出力が大きすぎるという点。今まで試しに数回ボリュームを最大まで上げたことはあるけれど、恐いくらいの爆音。日常的に使うにはあまりにも非常識。普段の使用では、ボリュームはせいぜいメモリ 1 ぐらい。夜家族が寝た後なら 0.5 ぐらい。

Continue reading

Line6 POD Studio

TonePort シリーズが POD Studio になってなんだか黒くなっとる。POD Farm がなんだか楽しそうだ。国内発売はいつかな。

これは欲しい!SansAmp キャラクターシリーズ

Tech21から、新しいSansamp、「Charactor Series」が登場! - きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ関連の情報サイト-

TECH 21 NYC - CHARACTER SERIES

※画像のリンク先は全てアフィリエイトです。
↓↓↓

うーむこれは欲しい。久々にビリビリ来た。特に California が欲しい。本物は高くて買えないしな。魅力的すぎる。本家サイトでサンプルサウンド聞ける。見た目も楽しいしな。いいな。いい。どうしよう。もちろんベース用も出てる。

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  | All pages

Index of all entries

Home > アンプ Archive

Sponsored link
Facebook
Amazon
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top