Home > エフェクター > | ワウ系 > BOSS PW-10が11月で生産終了している

BOSS PW-10が11月で生産終了している

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2012年 01月号 [雑誌]
Guitar magazine (ギター・マガジン) 2012年 01月号 [雑誌]

今売っているギターマガジン1月号に付いている付録の冊子にですね、ユニコーンの手島いさむ氏が、色んなワウペダルを踏み倒す!的な企画があって、ほんとに色んなペダルを踏んでおられるわけなんですけども、その中に、BOSS の PW-10 も出てくるわけなんですけど、その PW-10 の製品説明の下に、

※2011年11月 生産完了。

と書かれているわけなんです。これね、ずっと前から気にはなっておったのです。なぜかといいますと、何と言っても Uni-Vibe のモデリングが入ってるわけなんですよね、Uni-Vibe の。あれでしょ、ペダル踏んでかかり具合を調節できるんでしょ?Uni-Vibe の。そりゃあもう、想像しただけでシビれますがな。エクスプレッションペダルの付いた Uni-Vibe 系のエフェクターって、他にはもうアレぐらいしか思い浮かばないけど、BOSS のほうが圧倒的にお手頃価格。悩ましい。

無くなる前に1台いっとこうかな、という気もしますけれど、時期的に、来年1月の NAMM で何か後継機が出るやもしれず、なかなか難しいところではあります。悩ましいです。

Uni-Vibeモードで演奏してる動画が見つけられん。

これってパーカーでしたっけ?パーカーといえば、もうこれしか思い浮かばない。

ほんとにもう「パーカー=この人」

どうしよう、悩む。

Home > エフェクター > | ワウ系 > BOSS PW-10が11月で生産終了している

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top