Home > アンプ > | その他アンプ > KenKenサイン入りRH750ベースアンプ・プレゼント抽選会、開催!

KenKenサイン入りRH750ベースアンプ・プレゼント抽選会、開催!

先日書いたこれ、
今度は1600Wのベースアンプヘッドが当たる--Troy Sanders(MASTODON)の サイン入り - guitars.grrr
これは、デンマーク本国の企画なんですけど、日本でもやるようであります。素晴らしい。

本国では、1600W の Blacksmith というアンプでしたが、日本ではちょっと小ぶりな RH750。750W。

楽器フェアで抽選するというので、そこに行かないといけないのかと思ったら、TC Electronic Japan Facebookページにファン登録(いいね!を押すのと同義?)している人の中から抽選ということで、えーとですね、今現在ですね、「いいね!」を押している人は、

たったの 81人!
※2011/10/12 17:32 現在

ということで、楽器フェア開催日が11月6日なんですけど、いくらなんでも3週間ちょっとで1万もいかないでしょう。そうですね、なんの根拠もなく、勝手に予測を立てるなら、せいぜい500程度でしょうか。なかなかの高確率です。ほんまかいな。

楽器フェア。行きたい。
2011楽器フェア 2年に一度!国内最大の楽器イベント ?みんなでおんがく みんなにおんがく?

「いいね!」を押すところ
TC Electronic Japan

最後にサイン入りアンプがちょっと出てくる。

しかしこの人とそのお兄さんお父さんによく似てますね。


買うとしたらこんな感じ。


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.cool-gaming.com/mt/mt-tb.cgi/1949
Listed below are links to weblogs that reference
KenKenサイン入りRH750ベースアンプ・プレゼント抽選会、開催! from guitars.grrr

Home > アンプ > | その他アンプ > KenKenサイン入りRH750ベースアンプ・プレゼント抽選会、開催!

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top