Home > Guitar > | Guitarその他 > スティーブ・モーズ先生によるオンラインギターレッスンの当選者はスペインの16歳

スティーブ・モーズ先生によるオンラインギターレッスンの当選者はスペインの16歳

TC Electronic による、ディープ・パープルのギタリスト、スティーブ・モーズがオンラインでギターを教えてくれる権の当選者が、Facebook で発表されております。

TC Electronic

応募の条件は、よくあるような、ただ Facebook ページの「いいね!」(Like) ボタンを押すだけ、というのはなく、レッスンを受けたい理由を熱く語らないといけない、というものでしたので、単なる抽選ではなく、内容を吟味した上での選考ということですね。

晴れの当選者は、スペインの Andreas Schow - Madsen 君16歳。

応募文の内容は、おおざっぱに書くとこんな感じ。

ハイ、スティーブ・モーズ 僕は16歳で、10歳からギターを始めました。2年前、僕はロックコンサート初体験でディープ・パープルを見た時、あなたは僕にピックを投げました!それをまだ大事に持っています。その時のあなたの素晴らしいプレイを見て以来、あなたは僕のギター・ヒーローになりました。

僕は今、むちゃくちゃ難しい Well Dressed Guitar と Ice Cakes を練習しています。もし当選したなら、チキンピッキングとオルタネイトピッキングについて学びたいです。

去年の夏、僕は再びディープ・パープルを見ました。そのコンサートは大変すばらしく、僕はあらゆる曲を知っていました。なぜなら、いつもあなたのギターを練習しているからです。

僕は今、Music Man のスティーブ・モーズモデルが欲しくて、お金を得ようと努力しています。早く欲しい!

今年の12月の、Horsens のライブも見たいと思っています。チケットはとっくに買っています。僕が Horsens に住んでいるのはとても幸運です。僕は、そこであなたに会える事を心から望んでいます。それはまさに僕の夢!

僕は、このレッスンに当選したいです。

よろしくお願いします。アンドレアス。

素晴らしい!感動した!アンドレアスに決定!

レッスンは Skype を使い、時間は1時間。レッスンの模様がどんなだったか、あとで報告があるような意味合いの事が書いてあったので、楽しみです。

しかしこんなの練習しとるのか、その16歳は...

あ、スティーブ先生と俺の共通点を見つけたぞ、それは、右手の小指をピックガードに置くところ。それだけ。ただそれだけ。

The Well Dressed Guitar
The Well Dressed GuitarDeep Purple

Thompson Music P/L 2006-05-30
売り上げランキング : 11509


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Ice Cakes
Ice CakesSteve Morse Band

Thompson Music P/L 2011-02-24
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.cool-gaming.com/mt/mt-tb.cgi/1944
Listed below are links to weblogs that reference
スティーブ・モーズ先生によるオンラインギターレッスンの当選者はスペインの16歳 from guitars.grrr

Home > Guitar > | Guitarその他 > スティーブ・モーズ先生によるオンラインギターレッスンの当選者はスペインの16歳

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top