Home > その他アンプ > | アンプ > | エフェクター > | マルチエフェクター > Fractal Audio Axe-FX II が当たる!(かも)

Fractal Audio Axe-FX II が当たる!(かも)

アンプシミュレーターのすごいヤツ。国内価格は税込30万円オーバー。高い。高級すぎる。

メーカーサイト

応募は、下記応募ページで、必要事項を記入し、クイズに答えるだけ。
Win a Fractal Audio Axe-FX II worth £2000!
「Axe-FX をエンドーズしてないのは誰?」むはは。どうだ、そこそこ難しいぞ。まあ検索すれば仕舞いだが。

ルールを読んでないけど、国名に日本もあるので大丈夫でしょう。日本があるのに日本選んだら、「北米だけよ」的なメッセージが出て舌打ちすることも無いと思われます。というか、ちゃんと応募完了しました。送信後にメールが送られてくるので、そこに書かれているURLをクリックしたら完了です。

11月28日まで。

どこでも同じ値段っぽい。まだ出てないのかな?

Comments:2

K 2011年11月 1日 01:46

答えの人の名前を見て吹きましたw
これ入荷が超絶に遅れてるみたいです。

kin 2011年11月 1日 11:14

あの人のことを初めて知ったんですけど、エンドーズしてたらビックリですよね。

Home > その他アンプ > | アンプ > | エフェクター > | マルチエフェクター > Fractal Audio Axe-FX II が当たる!(かも)

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top