Home > 日記 > 近頃の動向

近頃の動向

  • Posted by: kin
  • 2011年9月12日
  • 日記

動向その1
最近ボードは持ち歩かず、これらをギグバッグに詰め込んで。ギャンギャンした感じでやっております。出番は12月。
IMG_1312.JPG

動向その2
こっちは別ユニット。ギター写ってないけど、エピフォンのSG。モーモーした感じでやっております。Small Clone がちょっと合わないのでなんかと取り替えるつもり。出番は、いまのところ今月と来月の2回。
IMG_1308.jpg

動向その3
これ当選しました。青天の霹靂レベル。
TC Electronic のフェイスブックページで「いいね!」を押すとポールギルバートのサイン入りトーンプリントペダルが2個当たる(かも) - guitars.grrr
私は、この企画が発表されるよりも前に、当該ページに対して「いいね!」を押しておりましたので、抽選対象はそれまでにも「いいね!」押してる人が含まれているわけであります。上記記事内でも触れておりますけれど、押している人は15万人を越えておりましたので、なんかウソみたいな話でありますが、当たったんだから仕方がない。

「メールで連絡先教えてくれよ」と書いてあったので、すぐに送ったのですけれど、そのあと一向に音沙汰ありませんけども、まだ3日しか経ってないので焦らず待ちましょう。と思ってたら、TC の中の人から友達申請が送られて来ました。なんだか安心。

というわけで、普段から「アレが当たる」「これが当たる」なんて嬉しがって書いておりましたけれど、まさか本当に当たるなんて全く思っておりませんでしたので、大変嬉しいです。んーと、最後に懸賞に当たったのはなんだったかな、あー、あれかな、リットーミュージックから出てた「ギター塗り絵」という、いったい誰のための本なのか皆目見当が付かないものがあって、塗って応募した人の中から抽選か腕前か忘れましたけれど、色々当たるというのがあって、しかし実際発売してみたら、応募者が破滅的に少なくて、確かブログで「もっと応募して!」的なことを書いておられましたので、一丁一肌脱いでやろうとばかりに、わざわざ本を買い求めまして、嫌がる妻子に無理矢理塗らせ応募したところ、全員賞品が当たりまして、まさかの一家独占状態になったのが最後だったかな?あ、いや、その後アレが当たったな、アレが、同じくリットーミュージックのギターマガジンを年間購読すると、リットーから出ている本、雑誌類の中かから好きな本1万円分が当たる!というのが当たったな。それは最近だな。何か当たったのはそれ以来かな。ありがとうリットーミュージック!あ、それとありがとう TC Electronic !品物届いたらまた書きます。

えーと、なんだったかな、ああ、そうそう、動向その4
10月17日の、Char の京都公演に行きます。

動向その5
これ観に行こうかどうしようか考え中。
映画『ゲット・ラウド ジ・エッジ、ジミー・ペイジ、ジャック・ホワイト×ライフ×ギター』公式サイト

そんなもんかな、そんなもん。

ギター塗り絵 - guitars.grrr
"ギター塗り絵大会"応募作品数ゼロ! - guitars.grrr
ついに応募者現る!「ギター塗り絵大会」 - guitars.grrr
ギター塗り絵大会の賞品届く! - guitars.grrr
ギターマガジンの定期購読継続で1万円分の商品が当たった - guitars.grrr

追記:
メールの返事来た?! as soon as 来たー!楽しみ。

Home > 日記 > 近頃の動向

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top