Home > 日記 > 性懲りもなく、また地元のイベントに出演しました。

性懲りもなく、また地元のイベントに出演しました。

  • Posted by: kin
  • 2011年9月27日
  • 日記

inari.jpg

僕らの他には、物凄く上手い人達が数組出演しておられましたので、気後れしない為に、ちょっと多めに例のナニをアレしまして、出番が来るころには、ちょうど良い感じで勢いが付きまして、なんとかお勤めを果たしてまいりました。

319284_238576366189614_100001117588904_665531_260547714_n.jpg

ギタリストが2人なんですけど、アンプが2台あるのかどうなのか今ひとつよくわからなかったので、また自前の Laney を持って行きました。ケースとかカバーが無いので、風呂敷で包んで。本当は、キャリーに乗せると路面の凹凸でガタガタするのがちょっと気になるので、アンプは手に下げて、ギターとエフェクターをキャリーに乗せるつもりが、アンプを手に持つのはかなりきつい感じでしたので、止む無く、というか、迷うこと無くキャリーに乗せました。まあちゃんと音が出たので大丈夫でしょう。
※写真に写っている Bogner の Alchemist は、スタジオの常設アンプ

で、機材類を運んだキャリーはこれ。
IMG_1382.jpg
荷台部分に A4 用紙を乗せております。キャリー自体がちょっと重たいけど、色々重たい荷物を乗せたら、もはやそんなことはどうでもいい。それよりも、大きなタイヤと広くて頑丈な荷台が醸しだす安定感は、最高の安心感です。畳んだ時の薄さも相当良い。広げる時と畳むときのアクションも最高に良い。良すぎて、意味もなく何度でも開閉してしまう。その辺で売ってる細いパイプの軽いキャリーを買うなら、絶対これがお勧め。ただ、ゴムは付いてないので、別途用意する必要がある。でも自転車の荷台用のゴムはダメよ、フックが片側にしか付いてないから。

MAGNA CART ( マグナカート ) / MC2
MAGNA CART ( マグナカート ) / MC2

ちょっと小さいのもある。
MAGNA CART ( マグナカート ) / MCK
MAGNA CART ( マグナカート ) / MCK

Home > 日記 > 性懲りもなく、また地元のイベントに出演しました。

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top