Home > Guitar > | Guitar本体 > フェンダーのアメリカン・デラックス・ストラトが当たる(かも)

フェンダーのアメリカン・デラックス・ストラトが当たる(かも)

もうね、「Giveaway」という単語を見ると、条件反射的に心拍数が上昇してしまうわけなんですけども、今も動悸が収まりません。いや、ちょっと大げさですけれど、下記画像にある Fender American Deluxe Stratocaster が当たるということで、画像がギター全体じゃなくて中途半端に切り取ってあるのは、当該ページにフローティングでソーシャルネットワーク系のボタン類がオーバーレイしてしまっていて不細工なことになってしまっているので、そこを外してキャプチャーしたからなんですが、Chrome でも IE9 でもそうなってしまうので、スタイルシートが妙なのかどうなのか、難しいことはわかりません。

上記ページを開くと、Facebook の「いいね!」ボタンか、Tweet するボタンか Google+ のボタンのどれかのボタンを押さないと先に進まないようになっているようですので、各サービスのアカウントを持ってない人は、下の応募ページに直接行けばいいんだと思います。上記ページはただの紹介記事であります。

こっちが応募ページ。全然知らない人たちなんですけど、Eve to Adam というバンドが、9月13日に新しいアルバムを出す記念として、このギターをプレゼントしちゃう!的な感じですけれど、最初の紹介ページはリアがシングルコイルですけれど、応募ページに載っているのはリアがハムバッキングになっています。

説明文を読むと、埋め込んである動画で使っているのと同じギターよ!と書いてあるので見てみると、0:18 辺りでちょろっと写ってますけど、ハムバッキングが確認できます。

で、日本からも応募できるのかどうなのかですけれど、応募ページで生年月日を入力したら、その後に名前やら入力する欄が出てきます。そこに、国名を選ぶリストがあって、その中にはちゃんと Japan もあるので大丈夫。

なので、各項目を入力して SUBMIT を押そう。

ポチッ

よし、これでストラトは俺のもの。えーと、なんかメッセージ出たぞ、なになに...

Sorry, you are not a US resident and can not enter. Read the rules for more details.

なんですと! US 在住者のみ!?選択項目に Japan があるのはなんでや! Japan どころか世界各国の国名あるやないか!アホ!

SUBMIT 押してからこれ書き始めればよかった...まあルールちゃんと読まないのが悪いと言えば悪いのかも知れんけれども...せっかくここまで書いたので公開することにする。何の意味も無いけれど。

Home > Guitar > | Guitar本体 > フェンダーのアメリカン・デラックス・ストラトが当たる(かも)

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top