Home > 日記 > ステキ賞品が貰えるダンロップの写真コンテストの投票が始まる

ステキ賞品が貰えるダンロップの写真コンテストの投票が始まる

  • Posted by: kin
  • 2011年7月 5日
  • 日記

ピック10年分とか3年分とか1000ドル相当のお買い物券とか、色々入ったトーテックス・プレイヤーズ・パックなどなど色々貰えるダンロップの写真コンテストですけれど、受付が終わって今日から投票が始まっております。

1000通以上の応募があるので、どれか選ぶのもひと苦労、というか、最初のほうに表示されたらすごく有利な感じもしますけれど、かくいう私も応募しております。

最初の50通以内に余裕で入っておりますので、ステキアイテムてんこ盛りのプレイヤーズ・パックは確実に手中に収めております。そのはずです。対象は全世界なので、間違い無いはずです。嬉しいです。

私の写真よりも、もっともっと面白かったり綺麗だったり芸術的だったりする写真が沢山ありますから、優勝はもちろんのこと、3年分のピックが貰える3名に入るのは到底無理ですので、ここで紹介して「投票して!」なんて無粋な事は致しませんけれども、コメント入れるところに写真のファイル名入れてしまったりして、なんか間抜けなことになってるのが私のソレです。とりあえず最初の50名に入るために、急いで写真撮って応募しました、という時間が無かったからこんなんでしょうがない的なアピールをしつつ、投票は7月12日(PDT)までです。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.cool-gaming.com/mt/mt-tb.cgi/1901
Listed below are links to weblogs that reference
ステキ賞品が貰えるダンロップの写真コンテストの投票が始まる from guitars.grrr

Home > 日記 > ステキ賞品が貰えるダンロップの写真コンテストの投票が始まる

Sponsored link
Facebook
Amazon
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top