Home > チューブアンプ > | アンプ > ギターマガジンの来月号の特集は小型ヘッドアンプ!

ギターマガジンの来月号の特集は小型ヘッドアンプ!

教本やら試奏レポートやらなんやらで、一方的に大変お世話になっている末原康志さんのブログに憎らしい写真が...

楽しかった♪ | 末原康志/ひとりごと

こ、これは! Marshall Calss5 のヘッドか???と思ったけど、よく見たら違う。

Class5 はこんなん。

ツマミの位置がちょっと違うなあ。 Class5 のロゴが入ってる箇所の広さも違う。でも他に、こんなビンテージスタイルの小型ヘッドが出るなんて聞いてないし。いや、聞いてないと言っても、別に普段から誰かが俺に知らせてくれてるわけでもなんでもないのですけれど、これは初めて見たぞ。

Haze15 でもないし...

んー、これはちょっと猛烈にはっきりさせたい。

2枚目の写真には、あの黒くて憎い Dark Terror 写っとるし、来月号は買いだな、買い。って、定期購読してるんだった。

ちなみに、今月号の表紙は猛烈に渋い。渋憎い。

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2011年 08月号 [雑誌]
Guitar magazine (ギター・マガジン) 2011年 08月号 [雑誌]ギター・マガジン編集部

リットーミュージック 2011-07-13
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.cool-gaming.com/mt/mt-tb.cgi/1906
Listed below are links to weblogs that reference
ギターマガジンの来月号の特集は小型ヘッドアンプ! from guitars.grrr

Home > チューブアンプ > | アンプ > ギターマガジンの来月号の特集は小型ヘッドアンプ!

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top