Home > Fuzz > | エフェクター > Z.Vex Fuzz Factory "Vexter Series"

Z.Vex Fuzz Factory "Vexter Series"

IMG_0868.jpg

連休中に、友人と大阪のアメリカ村界隈の楽器屋さんをいくつか回って来たんですけども、最近ちょっと大きめの楽器屋さんが移転してきたということで、その周辺にあるお店は、対抗措置として、色んなものの値段を下げたり下げてなかったりで、そんな中、よく見ればかなり思い切った価格設定のものがいくつかあって、「え?」となったわけなんですけど、そのうちの一つが上記写真の Fuzz Factory "Vexter Series" ということなんですけど、ええそうなんです、買いました。店頭ではちょっと見た事のない価格でありました。

で、家に帰って早速試してみたところ、ツマミが多くてややこしい感じがしますが、むちゃくちゃ気に入りました。 Fuzz は、これと Fuzz Face と白 Big Muff があれば他はもう何もいらない。いや、3つもあれば十分か。

まあそれはいいとして、これ1台あれば、まっとうな Fuzz から、ブチブチ・ギャーギャー・ピィーピィー鳴るノイズまで、なんでも来いですな。 Comp と Stab の使い方が要(かなめ)ですね。メーカーサイトにサンプルセッティングが載っているので、一度それを試してみてからじっくり弄り倒してみようと思っとります。

他には、Small Clone とか、LINE6 の DL4 なんかが、相当安値で出ておりました。もちろん全部新品です。お金があったら DL4 も「いてもうたろか?!」と一瞬、ほんの一瞬だけ考えましたが、もったいないのでやめました。あ、いや、お金が足りないので買えませんでした。まあでかいしな。ボードに入り切らんしな。アダプタもでかいし。重いし。疲れるし。必要ないな。無い。

お店の人曰く、ゴールデン・ウィーク用のセールだそうで、良いタイミングで買えてラッキーでありました。嬉しい。


Home > Fuzz > | エフェクター > Z.Vex Fuzz Factory "Vexter Series"

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top