Home > エフェクトボード > Relay G50 と ペダルトレインが当たる!

Relay G50 と ペダルトレインが当たる!

仮想ペダルボード作成サイトの雄、ペダル・ボード・プランナーで、LINE6社製のワイヤレス・システム G50 を組み入れたボードを作り応募すると、抽選で1名様に、その G50 とペダル・トレインが当たる!ということで、日本からの応募も可能であります。

pedalboardplanner.jpg

LINE6日本による説明
News

ペダル・ボード・プランナーの応募ページ
PedalboardPlanner.com - Plan your Perfect Guitar Pedal Board!
Get Startedと書かれたボタンを押して始めましょう。すでに G50 がボードの上に載った状態で始まります。

応募条件としては、対象国にお住まいの英語を話す18才以上の人ということになってますけど、当選したらメールが来るようですので、読み書きができれば OK でしょう。当選者は、ボードの出来不出来は関係無くて、ランダムに1名選ばれるようであります。

懸賞ルール ※PDF(英文)
Terms & Conditions

賞品のペダルトレインのサイズが書かれておりませんけれど、これはペダル・ボード・プランナーでボード作る時に選んだサイズのものがプレゼントされるということでしょうか。これはもうほとんどの人が一番でかいペダル・トレイン・プロだな。プロ。

締め切りは5月31日午後11時59分(太平洋夏時間)、日本時間だと、6月1日の16時かなんかその辺。

というわけで俺も応募しよう。両方共持っとるけども。

Home > エフェクトボード > Relay G50 と ペダルトレインが当たる!

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top