Home > その他エフェクター > | エフェクター > Electro Harmonix Iron Lung

Electro Harmonix Iron Lung

バンドメンバーから、ちょっと頼まれものが2個ほどありましたので、それと一緒に勢いでつい...
IMG_0899.jpg

箱のメッセージ。「あなたの酸素補給装置」
IMG_0900.jpg

製品サイト
Electro Harmonix Iron Lung

Iron Lung で検索するとこうなる。なんかちょっと怖い。
Iron Lung - Google 検索

意味。
iron lungの意味 - 英和辞典 Weblio辞書

患者の胸部を取り囲む部屋の気圧を変化させて強制的に肺に空気を出し入れし、それによって人工呼吸を供給するレスピレータ

なにこれ怖い。


まあそれはいいとして、凄く面白いです。生声の音程が適当でも、ちゃんとコードに沿った音が出てくるのですね。ただ、なかなかセンスの問われる機器ですので、それなりに練習しておかないとあきません。だからマイクとケーブルとマイクスタンドも買いました。しめて3000円也(Iron Lung含まず)。


家にマイクスタンドがあると、子どもが群がってきます。これ豆知識。

Home > その他エフェクター > | エフェクター > Electro Harmonix Iron Lung

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top