Home > 音楽 > | Led Zeppelin > ジミー・ペイジさんがやって来る長崎に

ジミー・ペイジさんがやって来る長崎に

ギター4本と衣装と一緒に来るのか。いいなあ、俺も是非行きたい。どちらの記事にも、〈スウィンギン・ロンドン50's-60's〉という企画展は全国で行われるけど、ジミーさんが来るのは長崎だけよ、と書いてある。ということは、ジミーさんのギターと衣装は全国を巡回するんでしょうかどうなんでしょうか...


巡回してるのですね。

50's?60'sのロンドンを知るならコレ。ジョン・レノン・ミュージアムと相互割引も実施! | Web Magazine "Qetic"

Vox と Danelectro が載っているけど、後の2本はなんだろか。衣装はドラゴン・スーツだったら失禁モノだな、と思ったけど違った

行って見た人
花 風 林: 「スウィンギン・ロンドン 50's-60's」展へ行く
ギターと衣装が載ったパンフレットの写真が載ってる。レスポールも写ってる。「レプリカだった」と書いておられるので、シグネイチャーかなんかでしょうか。

こっちにもパンフレットの写真を載せてる人が。
スウィンギン・ロンドン50's-60's ?ビートルズとその時代?|イタリア車 無間地獄 (仮)
WネックのEDS-1275が載ってる。こっちの人は、実際に使用していた、と書いておられます。

でもまあこれで、Vox、ダンエレクトロ、レスポール、Wネックの4本確定ですね。

当日誰かが、列に並んで整理券配布するまでを生々しく Twitter で実況してくれたら楽しいな。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.cool-gaming.com/mt/mt-tb.cgi/1857
Listed below are links to weblogs that reference
ジミー・ペイジさんがやって来る長崎に from guitars.grrr

Home > 音楽 > | Led Zeppelin > ジミー・ペイジさんがやって来る長崎に

Sponsored link
Amazon
twitter
Categories
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top