Home > エフェクター > | ワウ系 > 5,500個ものスワロフスキーが散りばめられたクライベイビーが当たる!

5,500個ものスワロフスキーが散りばめられたクライベイビーが当たる!

5千5百個ですよ、五千五百。これが抽選で一名様に当たるということです。豪華を通り越して、ちょっと気持ち悪い。小さくて丸いものが大量に規則正しく並んでいるものはちょっと苦手。

応募ページ
Dunlop
国名を選ぶ項目が無いけど、気にせず応募。どうせ当たらない。いや、当たって欲しくない。気持ち悪いから。

Cry Baby: The Pedal that Rocks the World

応募ページからリンクされている、クライベイビーの特設サイトにある動画がちょっと面白い。非常に長い動画がいくつもあるので、とても全部見る気にはならないですが、PART1の最初から2分あたりまで、あるいはトレイラーだけでも見るといいと思います。いろんな有名なおじさんが順番に出てきて、口々に「ワウワウ」「ワコワコ」言ってるところが素晴らしいです。スティーヴ・ルカサーが一番かな。俺の中では。

Home > エフェクター > | ワウ系 > 5,500個ものスワロフスキーが散りばめられたクライベイビーが当たる!

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top