Home > 日記 > 近況

近況

  • Posted by: kin
  • 2011年3月 5日
  • 日記

年度末ということで、本業のほうがちょっと色々と本当にもうギッチリ詰まっている次第でありまして、情報収集もギターの練習もおろそかになっており、そしてまたムラムラっときてカートに入れる行為もままならないわけでありまして、ブログも放置状態ということなんです。

というわけで、グーグルリーダーでスターを付けてた記事の中から一部抜粋して羅列。

Tone Factor Tシャツデザインコンテスト


採用されると、上記画像の Eventide Space か、Line 6 の HD500 が貰える。応募は Harmony-Central, Facebook, または、 Tone Factor のフォーラムで。応募条件は以下のとおり。

  • Tone Factor の文字を入れること

  • 単色であること

  • 応募の際は小さい JPG でいいけど、採用されたら 300dpi で RGB で TIFF 形式の実際のサイズで提出すること。

  • 2011年3月31日締切り。

ちなみに、今売ってる Tone Factor Tシャツはこれ。
Tone Factor T-Shirt Design #1 (Medium) - T-Shirts - More
なんだこれ?と思った方は是非。

偉大なギターソロはどれ?


下の方にリストがあるので、好きなの選んで Vote ボタンを押す。「 all time 」って書いてるので、時代を問わず、ということですね。なんでアレが入ってないんだ?とか、なんでコレが入ってるねん!は言いっこ無し。というか、これ事前に好きなギターソロを挙げられるようになってましたけど、記事書こうと思ったまま放置してたら既にノミネート曲が決まっておりました。どれにしようかな。投票したら、その画面のまますぐに棒グラフで現在の状況が出ますよ。

ゲイリー・ムーアさん活躍の歴史


Next 押していくと、ゲイリーさんの動画が時系列に出てくる。

Jeff Beck の DVD が当たる!


名前とメールアドレス入れるだけ!

しかし!


残念!

Home > 日記 > 近況

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top