Home > HardRock > | 音楽 > ザックさん、カンフースターになる

ザックさん、カンフースターになる

ザックといっても、監督のほうじゃなくて、ワイルドのほうです。

zwylde-video.jpg

Zakk Wylde: Kung Fu Action Hero? | Dunlop Blog

この前出た新譜の PV ですね。上記サイトに埋め込んである動画がうまく表示できないのですけれど、これのことでしょう。

キル・ビルっぽいピチピチスーツ。なかなか勇気があります。しかしザックさん樽みたいやなあ。


オーダー・オブ・ザ・ブラック
オーダー・オブ・ザ・ブラックブラック・レーベル・ソサイアティ

ビクターエンタテインメント 2010-08-11
売り上げランキング : 4563

おすすめ平均 star
star最高だぜ!
star素直にかっこいい!
starリフのカッコ良さは異常!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

追記:
「昔はイケメンだったのに...」というコメントをいただきましたので、ちょっと探してきました。ありました。在りし日のザックさんのお姿をどうぞ。

ヒゲも無し。

ヒゲをプラス。

そして今。

Comments:4

たけ 2010年11月 4日 15:02

はじめまして!

このPV今初めてみて衝撃(笑撃?)を受けました。。。
昔はイケメンだったのに。。。見る影もない。。。

kin 2010年11月 4日 15:56

たけさん、初めまして。
昔の姿からは想像できないですよね。ほんとにもう、人間ここまで変貌するのか、みたいな感じですけど、ザックさんに関しては、太っちゃったけど、どっちかというと「毛むくじゃらの荒くれオヤジ」風情の今のほうが好きです。

Tyler 2010年11月 7日 03:25

キル・ビルのオマージュ先ということで、ザックが着ているのは多分ブルース・リーのトラックスーツですね。http://bit.ly/bt2Jg5

kin 2010年11月 8日 23:53

ああなるほど!本家本元ですね。キル・ビルしか思い浮かびませんでした。

Home > HardRock > | 音楽 > ザックさん、カンフースターになる

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top