Home > エフェクター > | マルチエフェクター > POD HD のアンプとキャビネットとマイクのモデル一覧

POD HD のアンプとキャビネットとマイクのモデル一覧

podhdmodels.jpg

一覧表は製品マニュアルより。以下のリンクを開いて、製品カテゴリー一覧から、POD HD を選んで、送信ボタンを押して下さい。
Line 6 - Support

プリセットはこの表の組み合わせになっていて、たとえばアンプを HI GAIN Red を選ぶと、アンプモデルは Brit J-800 、キャビネットは 4x12 Brit T-75 、マイクは 57Off Xs が自動的に選ばれるようになってますけど、この一覧の中から自由に組み合わせて使えるようですね。300も400も500も同じです。

今のところ、日本語マニュアルは、クイックスタートガイドのみですが、モデルギャラリーは楽しいです。モデリング元となっているアンプやエフェクターの写真と解説が載っていて、しかもその写真がオールドのものだったりするので、ちょっとした博物館的な匂いを醸し出しておりますので、写真見るだけで楽しいです。

Home > エフェクター > | マルチエフェクター > POD HD のアンプとキャビネットとマイクのモデル一覧

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top