Home > Guitar > | Guitar本体 > ギブソンの憎らしいファイヤーバードXの製品ページに書かれたコメント

ギブソンの憎らしいファイヤーバードXの製品ページに書かれたコメント

Firebird-X-Gibson.jpgのサムネール画像

ギブソンが発表した、新しくて憎らしいステキギターの製品ページに設けてあるコメント欄に投稿された、楽しいコメントの中から一部抜粋。これを書いてる時点で、173 コメントで、一番最初のコメントからまだ4時間程度しか経っていないので、これはもはや炎上と言ってもいいのかな?いいでしょう。

Gibson Guitar: Gibson Firebird X

以下そのコメント(意味の分からない部分は除外してる上に、適当です。雰囲気だけでも。)

私はこれが冗談であることを望んでいます。しかしそうではありません。その冗談はここにあります。(中略)これに5,000ドルも払うと思いますか?悲しい。非常に悲しい。


これはクールだぜ!美しいぜ!指板最高!デザイン最高!それで?


うわぁ、これは悲しい。


これらのコメントは、ギブソンを持つ余裕の無い人からのものだ。悲しい。
→あほか!俺はレスポールスタンダード持ってるわ!


あはははははははっはははははははははははははは!あなた本気?ラリッてる?


ミュージシャンはこんなの必要としていない。我々の大多数はこんなのうんざりしています。


いやだ。ただただいやだ。


チッ!


ギブソン、あたなは正気ですか?わたしはうんざりです。

親愛なるギブソン。ややこしいおもちゃを作るのをやめて、本当のギターを作っていた全盛期に戻って下さい。これは醜い...


なにこれ Tiesco


今回だけは、顧客の話を聞いて下さい。おかしな高いギターを作るのを止めて下さい。みんなは、良質で手に入れやすいギターを望んでいます。革新的なものに挑戦していると、あなたの評判は下がるだけです。


これは革命(revolution)ではありません!ただのジョークです!こんなの誰が必要としている?誰が買える?本当のギブソンのギターを信じて下さい。イエス!ユー・キャン!


失敗。


ジミ・ヘンドリックスモデル騒動から何も学ばなかったの?


とまあこんな感じで延々と...

数日後にページ自体が無くならないことを祈ります。

ギブソンから新しいジミ・ヘンドリックスモデル?仰天するその形とは... - guitars.grrr

ギブソンのサイトから、ジミモデルのページが消え去る - guitars.grrr

炎上 [DVD]
炎上 [DVD]宮川一夫

角川映画 2004-10-22
売り上げランキング : 4393

おすすめ平均 star
star心に残る映画でした。
star見事な映像化!見事な解釈!
star人から好かれない"傑作"

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Home > Guitar > | Guitar本体 > ギブソンの憎らしいファイヤーバードXの製品ページに書かれたコメント

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top