Home > エフェクター > | チューナー > かわいらしいクリップ式チューナー SNARK by Qwik Tune

かわいらしいクリップ式チューナー SNARK by Qwik Tune

Snark_full-clip-red.jpg

COOL GEAR ALERT: Snark by Qwik Tune

怒ったロボットのドラゴンの頭に、レーダーが付いたみたい!ということで、ちょっとポップなクリップ式チューナー。

ギター、ベース以外にも、管楽器とかオーケストラ用の楽器にも使えて、タップテンポ式のメトロノームも付いてるよ、ということで、17.99 英ポンド、およそ 2400円ぐらいでしょうか。

楽器に取り付けた写真あり。結構大きい。
Guitar Tuners and Metronomes by Qwik Tune & Qwik Time from John Hornby Skewes

メーカーサイトにはなんも載ってない。
QWIKTUNE QWIKTIME -The Earth Is Flat. We Can Help. Tuners Metronomes

正直なところ、このメーカーの他の製品は非常にもっさりしてて、見た瞬間欲しく無くなるようなルックスなのに、この SNARK だけはスッキリと洗練された印象。表示部がカラフルなのも良い。欲しい。

Comments:2

voice175 2010年12月22日 16:56

なにげにchuya-online見てたら売ってました!夕べ速攻で注文しましたw http://goo.gl/etAVi

kin 2010年12月22日 18:35

な、なんですと!売ってるのですね!じゃあ私もその勢いでカートにポイっと!

Home > エフェクター > | チューナー > かわいらしいクリップ式チューナー SNARK by Qwik Tune

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top