Home > Guitar > | ピックアップ > 3Dxy Pickups by Pauls 3D Systems

3Dxy Pickups by Pauls 3D Systems

3Dxy-Guitar-Pickup-Pauls-3D-Systems.jpeg

Guitar Innovation: 3Dxy Pickups by Pauls 3D Systems | Muzicosphere

弦の振動を、縦と横の2軸で拾って、それをステレオで出力するという新発想のピックアップ。ベース用もある。

で、その公式サイトで、サンプル音源が聞けるようになってるわけですけども、それがちょっとアレなんです。

サイトトップ。
Pauls 3D Systems 3Dxy Pickups

デモ音源のページ。
Pauls 3D Systems Demos

とりあえずね、ページ上部に6つあるサンプルを聞いてもらったらいいと思うのですけど、ギターがね、ちょっとね、なんかね、カッティング、コードストロークが苦手な俺が弾いているんじゃないかと思ってしまいましたけれど、もちろん違います。

で、あんまりキレのないカッティングを聞いあとは、下に並んだ3つある動画のうち、真ん中の動画を再生してみたらいいんじゃないかと思います。なかなかのもんです。

間違えたら録り直したらどう!?どうよ!3Dの効果もわからんし。

Comments:2

Asu 2010年9月 6日 21:59

これは酷い^^;
どんなシステムなのかもよくわかりませんでした・・・

kin 2010年9月 7日 22:17

Asu さん
もしかしてネタか?あるいは釣りか?なんて一瞬思ってしまいましたが、違いますよね?

Home > Guitar > | ピックアップ > 3Dxy Pickups by Pauls 3D Systems

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top