Home > HardRock > | 音楽 > 宮澤佑門くん、本家マーシャルのサイトに登場

宮澤佑門くん、本家マーシャルのサイトに登場

マーシャルブログで紹介されております。

Marshall Blog: 【号外!】宮澤佑門クン、マーシャル・ウェブサイトに登場!

本家記事
Marshall Amps :: News

冒頭のこれ

Yuto Miyamoto is definitely a name to look out for. At just the tender age of 10 this pint sized guitarist is reaching the giddy heights that most of us only dream of.

(ユウト・ミヤモトは確かに注目すべき名前です。たったの10歳のこの pint サイズのギタリストは、私たちのほとんどが夢見るだけの、くらくらするような高い所に到達しています)

この「pint sized」ってなんなのかと思って調べたら、体積の単位だったのですね。小ささを表す例えでしょうか。

1pint - Google 検索

1 pint = 473.176473 ミリリットル

英米ではちょっと違うみたいですが。
パイント - Wikipedia

で、本家の記事から、もっと写真を見たい人はこちら!みたいな感じで日本のマーシャルブログへリンクが張られておりますね。

しかしまあ昨日の動画といい、本家に載ってる写真といい、堂々としたもんですなあ。全くものオジーしてない!

Comments:2

koya 2010年8月27日 05:54

はじめまして、こんにちは!
エフェクター自作されてるエントリをとっても興味深くみさせていただきました!

kinさんのブログでよくアーティストが今??してる!といった情報が満載ですごく驚くのですが(ザックワイルドの入院写真など)、そういった情報はどこで得られているのですか?

特定のワードに対してフィルタリングするような機能があるのでしょうか・・・

ぶしつけにスミマセン・・・m(__)m

kin 2010年8月27日 20:56

koya さん初めまして。エフェクター自作のエントリを読んでしまったのですね。あれはもう恥ずかしくて消したいくらいなのに…

で、アーティスト等の情報ですけども、ほぼ全て国内外の音楽関係のニュースサイトからです。特に海外アーティストの情報は、当たり前の話ですけど海外の情報系サイトが早いので、気になるサイトがあれば、かたっぱしから Google Reader に登録してます。そのなかから、ピピっと来たもの、あるいは、英語は辞書を引きながら読むのが精一杯なので、自分で意味のわかるものを選んで紹介しています。

あと最近では Twitter も多いです。ザック・ワイルドやオリアンティなんかは、本人が書きまくってるので面白いですよ。で、そのザック・ワイルドの検査中の写真は、ご本人が Twitpic で公開されたものにリンクを張っているだけです。

こんな感じでありますよ。

Home > HardRock > | 音楽 > 宮澤佑門くん、本家マーシャルのサイトに登場

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top