Home > 日記 > ピックが飛んできた

ピックが飛んできた

  • Posted by: kin
  • 2010年8月 6日
  • 日記

IMG_2409.jpg

もう1ヶ月ほど前になるけど、これ行ってきた。

その時に、トップバッターで登場した三宅庸介さんが投げ放ったピックがですね、一緒に観に行ってたうちのバンドのベーシストのですね、うまいぐあいに懐に飛び込んできたにもかかわらず、そのことに全く気づかない友人を差し置いて、私が「シャッ!」と頂きました。冒頭の写真がそのピックです。ありがとうございました。

で、なんでもすぐに影響されやすい私はですね、

「俺も同じ厚さのピックを使ってみようかしら?」

なんて感じですぐに買いに走ったんですけど、同じメーカー、厚みでも、ちょっとだけ違う別シリーズのものを買い求めまして、「影響うけやすい自分」をちょっとだけ否定出来たような出来ないような、まあそんなことはどうでもいいとして、同じ厚みでも、TORTEX と ULTEX では弾力が違いますね。 TORTEX のほうがしなやか。でもどちらもマット仕上げで、ヌルヌルしなくて良いです。

IMG_0130.jpg
左が今まで使ってたもの。右が新しく買ったもの。

Home > 日記 > ピックが飛んできた

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top