Home > その他音楽 > | 音楽 > Rick K. & The All Nighters

Rick K. & The All Nighters

記事のタイトルが、「場違いなドラマー」みたいな感じになっておりますけども。

'Drummer At The Wrong Gig' talks YouTube fame | MusicRadar.com

もう再生回数が200万回超えてますなあ。

冒頭で、MC の後ろでドラマーが煽るように叩いた時に、他のメンバーが「ん?」みたいな感じでドラムのほうを見ますが、曲が始まってからは冷静なところがグッときます。

で、この人達の動画が沢山あるなあ、と思って見てみると、こんなのも。

最初の動画見た限りでは、「このドラムの人は天然なのか?」と思ったけど、なんのことはない、よく完成されたエンターテイメントではないですか。面白い。上手い。そして楽しい。

なんぼでもあるぞ!

公式サイトも。


Enterすると、MySpaceへ飛びます。

写真があまりにも良いので、ちょっと拝借してしまいました。

Rick K.jpeg

いいわ、いい。こういう「伝統芸」的なスタイルは極めて良い。LIVEの予定もギッチリやなあ。一回生で見たいな。

Home > その他音楽 > | 音楽 > Rick K. & The All Nighters

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top